偶像の余白

ド新規髙地優吾担

30分で推しチャレンジ

※「30日で」やる訳では無いという意思表示がしたかっただけで30分で終わらせようという意思もないので、タイトルは虚偽となります。



前回のブログがSixTONES沼落ちから半年経ったよ!のテンションで書いたものだったので、今回のブログは髙地優吾沼落ちから半年経ったよ!のブログになります。ややこしいね。



というわけで、髙地優吾さんについて。



f:id:yuki-shio541:20210828064550j:plain


Let's go!(SE担当田中)


DAY1 推しを好きになった理由

YouTube見に行ったら好きな顔が最年長やっててしかも有能だった


DAY2 一番好きな推しの写真

とんでもない質問するよね。選べるかよ、顔が好きなんだぞ。

WUソロ表紙初めて画像保存および金を出した)
NEW ERAオフショ旗の前に立つゆうご(初めての公式写真)
たぶんテレガイ、赤いアンスリウム持ってるやつ(現ロック画面3ヶ月目)

やさしい引力キッチン横にたってる全身(初代ロック画面3ヶ月間)
My Hometownオフショ、ジャケット着て笑ってるの(手帳の守り人)


DAY3 いちばん好きな推しの動画

選べるかよ………!好きな顔が動いてんだぞ…………!!

かわいいゆうごを人に見せるという観点で選ぶなら書き初め


DAY4 最近保存した推しの写真

ジェシーくんのブログに登場したきょもゆごじぇ3ショットをスクショした。
気づいたら3回スクショしてたみたい


DAY5 最近保存した推しの動画

“あざとくて何が悪いの?”公式Twitterアカウントよりアドリブタイトルコール
ぬいぐるみ持たせたら世界一。なんも悪くないよ、ただし言わせて。

お、、、、おまえ〜〜〜〜〜!!!!!!




DAY6一番 好きな推しのパート

NEW WORLD

僕らだけの大きな夢


WILDS OF MY HEART

思い出す2人の始まりを


NAVIGATOR

疲れた迷い子のシンパシー



DAY7 一番好きな推しのステージ

YTFF2020のゆうご優勝のことない?
SixTONES @YouTubeFanFest 2020 "ImitationRain / JAPONICA STYLE / NEW ERA” - YouTube


ところでonest円盤の発売はいつになりますか?
on eST10月20日発売決定おめでとう!!!!!!
SONYしか勝たん!!!!


DAY8 推しを呼ぶ時の愛称

基本“ゆうご”

愛称らしい呼び方で行くと“ゆごさん”になるのかな



DAY9 推しの顔の中で一番好きなパーツ

強いて言うならおめめでしょうね。
“おめめ”って言いたくなる目してない?



DAY10 推しと自分の共通点

ホモ・サピエンスってところじゃん?
同じ星、同じ時代に共通の国籍と共通の言語を母語として生まれ育ち、そして口笛ができない



DAY11 好きな推しの私服コーデ

私服だと明確にわかっている場で好きじゃない時ないんだが。
強いていえばニット帽被ってさらにフード被ってる時はわたしの防御力が100下がる

でもいつだって「性癖~~~!!」と思わされるのは金沢ドライブ



DAY12 一番好きな推しの衣装

えぇ……………………………………
少クラとライブの衣装はほぼ好きだよ……………

NEW ERA、MV衣装


DAY13 一番好きな推しの髪型

なんでも好きだよ〜
顔は変わらないからね!

長めゆるめパーマの時と頭のまるさがわかりやすい時(ライアーゲームあたりの動画)が特に好きかな
でも6月頭あたりもだいぶ好きなのでは?と少クラBella、Call meをみて思いました。


DAY14 一番好きな推しの髪色

黒でも茶色でもアッシュでもメッシュでもなんでも好きだよ
普遍的な好みは黒髪だけど君は茶色もメッシュも似合うね



DAY15 推しにおすすめしたい場所

ベッドの上
よく寝てよく食べて健康に長生きしてほしいって樹ちゃんも言ってた。
別に寝てないと思っているわけでもないが。


DAY16 推しにあげたいプレゼント

ジェシーくんと旅行に行く時間
溶接の勉強する時間


DAY17 推しの一番好きなエピソード

一周まわって、酒に酔ってタクシーの手すり指して「俺これ掴むの〜!?」って爆笑してたやつ

このブログ編集中に「幼稚園のお迎え誰も来なくて号泣した」エピソードが追加されました。
みんなテレガイを見るんだ。



DAY18 私的推しのテーマソング

わからん。まだ出会ってない。
先人に聞きたい。ゆうごのテーマソングってなんです?


DAY19 推しに歌ってほしい曲

ドライフラワーとか
過ぎ去った恋愛を女性目線で振り返ってほしいんだと思う


DAY20 推しに聞いてほしい曲

ジャニーズWEST「僕らの理由」

あなたという人の意味は今日も僕が感じてるから

ジャニーズWEST「僕らの理由」Live Recording - YouTube



DAY21 推しはかっこいいorかわいい

しんたろうくんが撮るこーちはオフ感が強くてかっこいい
ジェシーくんが撮るこーちはなんか彼女みたいでかわいい
つまりそういうことだよ(?)


DAY22 推しにやって欲しい役

なんでもやって欲しいが、とにかく喫煙者のクズはやって欲しいね。
あとは年上彼女にご飯作って待ってるタイプのパーカー男子だよ。20代のうちだね


DAY23 推しに直してほしいこと

自己肯定感に関しては治して欲しいっていって直るもんじゃないんだよな……

8.25の説明はいつしてくれますか?????????
あとゆごしんツーリングレザークラフトの話も聴けてないです。



DAY24 推しに似合う季節

春か秋か


DAY25 推しの魅力3つ紹介して

ラジオではよく回るお口
状況に合わせた変わり身の速さ
いきるちから


DAY26 推しの言葉で印象的だった言葉

ごめん今「あっちぃ〜」しかでてこない



DAY27 推しを好きになっていちばん幸せだった瞬間

“幸せ”に優劣はないので、、、、よくわからん、、、
ちょっとズレるけど労働終わりにゆごあし読んで泣いたことは2~3回あるよ




DAY28 推しに一番感謝していること

アイドルという職業選択、継続の意思、そこに立ち続ける覚悟
君が君で在り続けること



DAY29 自分にとって推しとは?

結局“メンタルサポーター”という言葉に帰着しちゃうんじゃないか。
サポートしてもらってる、この半年ずっと。あなたに縋って生きている。



DAY30 最後に、推しに一言

わたしのtwitterブロックしてください



釈明

やってみたかっただけ
だからすごいふざけてるように見えるかもしれない。特に最後とか。
でも信じて欲しい。ふざけるからには真面目にふざけた

楽しみの少ない生活の中でもこうやって真面目にふざけるきっかけをくれる。


推しって素晴らしいね。